命を回収しに来た死神少女はあなたをしあわせにしたい♪

クラリムステラの「死神少女はしあわせにしたい【耳かき、シャンプー、ヘッドマッサージ、水音】」は、死神少女と最期のデートで幸せな癒しの1日を過ごす音声作品。 あなたが目が覚めるとそこには、見知らぬ少女がいた。とにかく幸せにこだわる死神『しあ』とのデート。あなたに多幸感を与えてくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが目を覚ましたのはいつもの自室。しかし、見知らぬ『死神』を名乗る不思議な女の子がいた。
どうやら、今日の夜があなの最期の日。彼女はあなたの命を回収しに来たのだ。しかしそれだけではない。
後悔のないように、貴方へ最期のデートをしましょうと言って来て…。

シナリオ:黒木蒼、 イラスト:七瀬えか、 声優:藍月なくる




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死神少女はしあわせにしたい【耳かき、シャンプー、ヘッドマッサージ、水音】
・作者: クラリムステラ
・声優:
・レーベル: クラリムステラ
・価格: 990円
・発売日: 2021年08月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

見知らぬ少女との同棲生活で癒される音声作品「Merry Happy END」

――目が覚めるとそこには、見知らぬ少女がいた。クラリムステラ「Merry Happy END」は、病院で目覚めたあなたと、見知らぬ少女「めい」との半同棲生活を描いていく癒し耳かき音声。癒し、ドラマを重視した全年齢向け音声で、めいを演ずるのは藍月なくるさん。同棲生活の末にあなたが選ぶ答えとは!?


キーワード: クラリムステラ, 黒木蒼, 七瀬えか, 藍月なくる, 健全, 癒し, バイノーラル, SM, イチャラブ

2021年08月07日 13時19分