見知らぬ少女との同棲生活で癒される音声作品「Merry Happy END」

――目が覚めるとそこには、見知らぬ少女がいた。クラリムステラ「Merry Happy END」は、病院で目覚めたあなたと、見知らぬ少女「めい」との半同棲生活を描いていく癒し耳かき音声。癒し、ドラマを重視した全年齢向け音声で、めいを演ずるのは藍月なくるさん。同棲生活の末にあなたが選ぶ答えとは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■盲目的に尽くしてくれる少女との同棲生活の結末は?


あなたが目覚めるとそこはとある病院の一室だった。そしてそばには見知らぬ少女が……。彼女の名前は中村めい。あたなは、事故に遭いそうになっていた彼女を助けたという。そんなあなたの行動に感謝しためいは、あなたのお世話をさせてほしいとお願いしてきて、半同棲生活が始まった……。おっとりした雰囲気とは裏腹にマイペースで、あなたに尽くすのが大好きな彼女。身体拭き、マッサージ、ドライヤー、耳かき……。そして最後にはあなたがめいとの今後を選択する「選択肢トラック」が用意されている。はたしてあなたの選ぶ答えとは……。


Merry Happy END
・作者: クラリムステラ
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2019年06月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

CV藍月なくる「ありす」との奇妙でどこか楽しい一週間

クラリムステラの「猫と彼女と1週間」は、癒しの耳かき音声。あなたが目を覚ますとそこには、見知らぬ少女がいた。こうして、知らぬ少女との突然の同棲生活が始まった。奇妙でどこか楽しい一週間を楽しんでほしい。CVを担当するのは、藍月なくるさん。

キーワード: クラリムステラ, 黒木蒼, Aちき, 藍月なくる, 癒し, SM, ヤンデレ, 耳かき, 同棲

2019年06月10日 13時45分