いとこが何しても無抵抗だったからチンコ入れることにした

たぶちさんちの「夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話」は、ロリとショタが夏休みにえっちするエロ漫画。 夏休みの間だけいとこの女の子を預かることになった。無口無抵抗無感情だったけど 言うことは何でも聞いてくれるいい子だったからいい機会だし チンコ入れさせてもらおうと思った。 フルカラー120ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話
・作者: たぶちさんち
・レーベル: たぶちさんち
・価格: 1100円
・発売日: 2021年07月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

東北きりたんがママになって赤ちゃんと化したマスターのお世話

たぶちさんちの「きりたんがママになって色々お世話してくれる本」は、東北応援キャラクター「東北きりたん」の二次創作同人誌。謎のアプリで精神が赤ちゃんと化したマスターのお世話をするストーリー。フルカラー75Pのエロ漫画で、おまけも同梱されている。


キーワード: たぶちさんち, ロリ, ショタ, 純愛, 睡姦

2021年07月17日 13時08分