東北きりたんがママになって赤ちゃんと化したマスターのお世話

たぶちさんちの「きりたんがママになって色々お世話してくれる本」は、東北応援キャラクター「東北きりたん」の二次創作同人誌。 謎のアプリで精神が赤ちゃんと化したマスターのお世話をするストーリー。フルカラー75Pのエロ漫画で、おまけも同梱されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロ画像を探してた時に、たまたま「赤ちゃん化アプリ」なるものを見つけたきりたん。どうせ嘘だと思いつつマスターに試したら なんか気持ち悪いことになったので、仕方なく精神が赤ちゃんと化したマスターのお世話をすることに…。
しかし散々スケベをされてきた相手が手を出さなくなったことで、きりたんの欲求不満は加速し続ける…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きりたんがママになって色々お世話してくれる本
・作者: たぶちさんち
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: たぶちさんち
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

通販で買われた東北きりたんがマスターの早漏チンポに困惑…

たぶちさんちの「通販で買われたきりたんがマスターの早漏チ●ポに困惑するおはなし」は、 きりたんぽがモチーフの東北地方応援キャラクター「東北きりたん」の二次創作同人誌。自分を買ってくれたマスターの家についたきりたん。素敵な人ならいいなと期待を膨らませるが、自分を見つめる彼の股間は熱く膨らんでいた…。


キーワード: たぶちさんち, ロリ, イチャラブ, 母親

2019年07月15日 13時15分