意地悪でエッチな女の子におっぱいや足で負けさせられるノベル集

天ノ川文庫の「わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/21 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、意地悪でエッチな女の子達に誘惑されておっぱいや足で負けさせられてしまうお話を纏めたノベル作品集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現役女子高生爆乳グラビアアイドルのおっぱいに負けて恋人を裏切ってしまったり、歳上お姉さんのとろとろふわふわ長乳に負けて父の遺産を奪われてしまったり、教え子でいじめっ子の女子高生のおっぱいと足に負けて教師なのに言いなりにされてしまったり…!
雑誌掲載時には文章だけだったが、全作品にパイズリで有名なトマトライスさんの挿絵を追加。臨場感マシマシでエロさ倍増。また各作品のその後や前日譚を書き加えて、小説本編もパワーアップ!
文字数約10万文字、挿絵6枚、乳内射精5回。イラスト:トマトライス、小説:龍生











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集
・作者: 天ノ川文庫
・レーベル: 天ノ川文庫
価格: 1100円 → 990円 (7/21 23時59分まで)
・発売日: 2021年07月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパ

天ノ川文庫の「爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパの話」は、小さいくせにおっぱいは100cmでLカップのみぃちゃんにメロメロにされて裏切りエッチにハマっていっちゃうお父さんのお話。 おっぱいの甘い誘惑が家族思いなパパを襲う!100cmおっぱいに負けてみぃのパパになっちゃえ〜っ! 文担当:龍生、イラスト担当:瀧本ゆかり


キーワード: 天ノ川文庫, 龍生, トマトライス, 逆転無し, おっぱい, お姉さん, 学園, 色仕掛け

2021年07月15日 13時08分