爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパ

天ノ川文庫の「爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパの話」は、小さいくせにおっぱいは100cmでLカップのみぃちゃんにメロメロにされて裏切りエッチにハマっていっちゃうお父さんのお話。 おっぱいの甘い誘惑が家族思いなパパを襲う!100cmおっぱいに負けてみぃのパパになっちゃえ〜っ! 文担当:龍生、イラスト担当:瀧本ゆかり

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事を終え、妻と三人の娘が待つ家へ帰ろうとしたお父さんは、コンビニの駐車場で自分のことを「パパにしたい」と言ってくる爆乳少女、みぃちゃんと出会ってしまう。
みぃちゃんは自慢のおっぱいや巧みな性技でお父さんをメロメロにしてしまい、とうとう車内でのおっぱいエッチでお父さんはみぃちゃんに屈服。
その後も家族を裏切る背徳感や罪悪感を覚えながらもみぃちゃんの呼び出しに応じ、おっぱいにどんどん夢中になっていき……最後には完全に家族を捨ててみぃちゃんと二人、父娘水入らずの家庭を築いてしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳ロリビッチみぃちゃんに逆寝取られされちゃうパパの話
・作者: 天ノ川文庫
・ファイル形式: PDF
・価格: 770円
・発売日: 2020年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パイズリ専用水着でヌキまくれ!ドS責めお姉さんのピチピチ爆乳

世の中には「パイズリなんて気持ち良くねえよ!」とかいう奴が多いが、それはきっと相手の女の乳やテクが良くないからだ。極上のおっぱい、極上のテク、そしてパイズリ専用に開発された水着があれば、パイズリが気持ち良くないなんてあり得ない。ibrosの「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.7 看板娘奮戦録・ぼたん“パイズリ専用水着編”」は、そんなパイズリ専用水着を着用した責め系ドS系おねえさん・ぼたんがたっぷり精液をヌキまくってくれる。同時発売されたHANAYA「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.8 看板娘奮戦録・すふれ“パイズリ専用水着編”」とセットで購入すると、ぼたん&すふれのW巨乳お姉さんと一緒に楽しめるボーナストラックも鑑賞することができるぞ!

キーワード: 天ノ川文庫, 龍生, 瀧本ゆかり, おっぱい, 色仕掛け, 浮気, パイズリ, 男性受け

2020年07月25日 13時19分