幼馴染のあんずちゃんが提供する癒しを詰め込んだ音声作品

VIVVVTの「【どんなパジャマが好きですか?】一ノ瀬あんず編~幼馴染取扱書~【バイノーラル/KU100/フォーリー】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/5 23時59分までのあいだ、通常価格2090円が1672円へと値引きされる。 本作は、主人公と同じ寮で暮らす人たちとの物語。 幼馴染のあんずちゃんが提供する癒しを詰め込んだ一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はサッカー部の司令塔だったり優しかったり人気者ではあるもののオフの時はとにかく寝坊助だったりグータラだったりで……寮のみんなに支えてもらいながらなんとか生活している。
一ノ瀬あんずは主人公の幼馴染。面倒見の良い優しい女の子である一方で主人公をからかったりイタズラを仕掛けたりと茶目っ気たっぷりの一面も。

シナリオ:VIVVVT / アクア・アルタ、イラスト:necömi、声優:上田麗奈










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【どんなパジャマが好きですか?】一ノ瀬あんず編~幼馴染取扱書~【バイノーラル/KU100/フォーリー】
・作者: VIVVVT
・声優:
・レーベル: VIVVVT
価格: 2090円 → 1672円 (8/5 23時59分まで)
・発売日: 2021年07月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳ビッチで即ハメ天国!ビッチは手っ取り早くていいわ〜

ー女がいたら、すぐヤれる…。性欲旺盛な時はそれぐらいのお手軽さがちょうどいいが、ビッチならまさにうってつけだ。ではそんなビッチはどこを捜せば居るのかと言うと、やはり 「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」をはじめとする2次元であろう。

キーワード: VIVVVT, アクア・アルタ, necömi, 上田麗奈, 癒し, SM, 幼なじみ, 耳かき, イチャラブ

2021年07月09日 13時35分