巨乳ビッチで即ハメ天国!ビッチは手っ取り早くていいわ〜

ー女がいたら、すぐヤれる…。性欲旺盛な時はそれぐらいのお手軽さがちょうどいいが、ビッチならまさにうってつけだ。ではそんなビッチはどこを捜せば居るのかと言うと、やはり 「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」をはじめとする2次元であろう。

■頭もお股もユルユルの部活で存分にハメハメライフを!

高○生になったはいいものの、ボッチ。そんな事もあるだろう。 「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」はせっかく高○生になったのに寂しい学生生活を送る男子生徒が主人公だ。部活に入る機会を逃し、友達作りもうまくいかないボッチ主人公はある日クラスの可愛い女子である満空あかねに呼び止められる。そして「良い部活がある」とあかねに連れられてとある場所に向かった主人公なのだが、そこはなんと…性行為を目的とした非公認の部活「びっち部」だった!ホイホイついて行ったらとんでもないお宝部活に入る事になった主人公、そして誘われるままにJKの生肌を堪能していると…ある才能を持っていた事に気づいた。それは女の子が大喜びする”絶倫”。頭もお股もユルそうな女子から清純で大人しそうなクラスメイト、ちんこに興味津々の留学生達までが寄ってたかって主人公の絶倫ちんこに群がるのだ!こうなればぼう、学校が楽しくないわけなんてない。主人公は毎日学校で生ハメ中出しに明け暮れ、学校も楽しくなってめでたしめでたし!全く、素晴らしい話だ。ビッチはボッチを救うのだ。


びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動
・著者:童貞食堂
・価格:756円

■ワンピ爆乳娘のおっぱいを揉みしだき、ビッチまんこに挿入!

海の上では常に危険と隣り合わせ、そんな状況ではストレスが溜まる一方なのも仕方が無い。ミカンベリー「爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない」は、とある国民的海賊漫画のヒロイン達が溜まるストレスを発散すべく巨根主人公に群がりまくるCG集だ。登場するのはある日突然巨根になってしまった主人公と4人のヒロイン。メインキャラの刺青女海賊や黒髪三十路女海賊をはじめとする4人のヒロインは、突如現れた主人公のたくましい巨根ちんこにメロメロ状態!ピッチピチの爆乳ボディを持つ彼女たちは全員チンポ狂いのビッチ揃いなので、我先にと巨根ちんこをおねだりしてくるぞ!今日を以って短小ライフには別れを告げ、これからはちんこをせがむ女達に流されるままに女を取っ替え引っ替えセックスしまくる毎日が始まるのだ!ちなみに本作だが、最初は「こんなに喜ばれていいの!?」という位に種付けをせがまれる主人公が段々図に乗ってくるあたりが見どころ。船も女も操縦を間違えると大変な事になると言わんばかりに、主人公はビッチ女海賊達に種付けを行うぞ!しかし、こんなにセックスばっかりしてたら…海賊王になる暇もない!?


爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない
・作者:ミカンベリー
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年01月30日

■田舎の娯楽と言えばセックス!女は当然の如くビッチ揃いで寝る暇が無い

都会ぐらしに疲れたら、一度はしてみたいのが田舎ライフ。広がる青空と雲をのんびり眺めたり、庭の片隅で野菜を作ってみたり…なんとも心安らぐ妄想だ。ジョールボイント「夜這いの残る村」の主人公も、都会ぐらしに疲れたそんな人間のひとりだった。今更家にも戻れない、友人もいない。あるのは少しばかりの貯金だけ…そんな主人公が思い立ったのが、田舎暮らしだった。何の計画も無いままとある田舎にやってきた主人公。ここでは平穏な生活が待っているハズだった…が、主人公に平穏は訪れなかった。なんと、主人公が引越してきたのは夜這いの習慣が残る村だったのだ!この村には娯楽など無く、楽しみと言えばセックスであり夜這いであったり。そしてその夜、さっそく主人公の元へ男の肉棒を求めてやってくる幾人もの女の姿が!どの子もかわいくて爆乳、なのにビッチ。田舎娘らしくアソコはみっしりとした草むらに覆われ、女体のアワビにズブズブと呑み込まれてゆく肉棒がたまらない…そして刺激的すぎる夜を味わった主人公はいよいよ都会に戻れなくなるのだ。村では夜這いやセックスが当たり前と言うだけに、名器と噂される少女には親父達が群がり乱交輪姦は当たり前。そんな貞操観念の吹き飛んだドスケベ田舎ライフで疲れきった心を癒やし田舎娘まんこに酔いしれる主人公…もはや絶対に、都会には戻れない。


夜這いの残る村
・著者:ジョールボイント
・価格:756円

キーワード: 淫乱, 巨乳

2016年01月31日 23時59分