ビキニにブルマ姿の少女による生理日オナニー動画

コスプレおきなわの「【閲覧注意】 生理の日に自撮りオナニー (iPhone動画)」は、 ビキニにブルマ姿の少女による生理日オナニー動画。ブルマには、ちゃんとナプキンをつけてもらい、ローターを使ってオナニー。せっかくなので、その恥ずかしい姿をiPhoneで自撮りしてもらった。 約6分42秒。

今日の彼女は、女の子の日。生理の日にオナニーをするとどうなる? さっそくやってもらった。途中で、ビキニを脱いで、おっぱい丸出しに。おっぱいも執拗に攻める彼女。
彼女はMなので、そんな自分に興奮してしまう。いろいろなシチュエーションが重なったからか、すぐにイってしまったみたい。さっそくパンティを脱ぎ、ナプキンを見てみると、一筋の真っ赤なシミが…。
「出てないかと思ったら、良い具合に出てます」 「ホンモノです。ケチャップじゃありません」 という彼女の言葉も入っているぞ。

【閲覧注意】 生理の日に自撮りオナニー (iPhone動画)
コスプレおきなわ
・価格: 3,000円
・発売日: 2016年09月19日

●関連記事

指フェラが神!大枚はたいてでもヤリたい女

女性の口は、もうひとつの性器だ。コスプレおきなわの「『指フェラ』が神!大枚はたいてでもヤリたい身体の女(360度カメラ版)【フェチ界企画VR】」は、 、女性自身が意思を持って動かすことのできる性器「口」の動きのエロさを感じることのできるフェチ動画。 再生時間2分36秒。

キーワード: コスプレおきなわ, 眼鏡, お嬢様, オナニー, マゾ, 学園

2021年06月24日 11時15分