指フェラが神!大枚はたいてでもヤリたい女

女性の口は、もうひとつの性器だ。コスプレおきなわの「『指フェラ』が神!大枚はたいてでもヤリたい身体の女(360度カメラ版)【フェチ界企画VR】」は、 、女性自身が意思を持って動かすことのできる性器「口」の動きのエロさを感じることのできるフェチ動画。 再生時間2分36秒。

口を使って行う性行為、キス、フェラチオ、全身舐めなどは、女性が性を求める心と直結している。だから、イヤラシい。エロい。 中でも、ペチャペチャという音が響くフェラチオは、たまらない。
指をちんこに見立てて疑似フェラ。1本、2本、3本と、しゃぶる指がだんだん増えていく。よだれの量もだんだん増えていく。 いい具合に泡立って。よだれまでエロいとは何事?

『指フェラ』が神!大枚はたいてでもヤリたい身体の女(360度カメラ版)【フェチ界企画VR】
コスプレおきなわ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月26日

●関連記事

ちょいぽちゃ若い娘がラムちゃんでムチムチストレッチ

コスプレおきなわの「若いちょいぽちゃロ●体型がラムちゃん(うる星や○ら)のコスプレを脱ぎながらムチムチ・ストレッチ」は、強気女子がラムちゃんのコスプレを脱ぎながらストレッチする動画。ちょいぽちゃな肉体がラムちゃんコスで体操、そこがまたエロい! 再生時間4分8秒。

キーワード: コスプレおきなわ, VR, キス, 人妻, フェラチオ, 調教

2021年06月20日 11時15分