雪女との甘く切な物語♪「雪女の初戀~露と消える残雪の花~」

竜宮の遣いの「【KU100/フォーリー】雪女の初戀~露と消える残雪の花~【3時間半/バイノーラル】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!7/3 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、雪女との甘く切ない、けれど温かい別れの物語。 癒しとHをふんだんに詰め込んだ本作を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吹雪で前後不覚に陥ったあなた。前方に見えるかすかな光を目指して足を進めると、一軒の古びた家をを見つける。助かったと思い足を踏み入れるあなた。出向えてくれたのは怪奇譚で有名な雪の妖怪――雪女だった。
氷漬けにして人を殺すか、性を絞りつくし人を殺す妖怪。命の危険を感じるが雪女はもう人は殺さないと言う。目の前にいるは雪女は死にたがっているらしい。
数百年を超える時を生きる妖怪『雪女』彼女は生きることに飽き、存在することに失望していた。死にたがりの雪女の好意であなたは吹雪が止むまで雪女の家に泊まることなる。迷い人のあなたと死にたがりの雪女の短い暮らしが今、始まる…。

シナリオ:リュウグウノツカイ、イラスト:Rozea、声優:飴川紫乃



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100/フォーリー】雪女の初戀~露と消える残雪の花~【3時間半/バイノーラル】
・作者: 竜宮の遣い
・声優: 飴川紫乃
・レーベル: 竜宮の遣い
価格: 1320円 → 990円 (7/3 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

奴隷けも耳メイドとの至福の暮らしを体験♪「サクラ色の約束」

竜宮の遣いの「【KU100】奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!5/7 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、奴隷けも耳メイドとの至福の暮らしを体験できる音声作品。 一緒にお花見をしたり、耳かきをしてもらったり。二人の思いが繋がった後はえっちなご奉仕も…♪

キーワード: 竜宮の遣い, リュウグウノツカイ, Rozea, 飴川紫乃, 感動, 癒し, 淫語, バイノーラル, SM

2021年06月19日 13時10分