奴隷けも耳メイドとの至福の暮らしを体験♪「サクラ色の約束」

竜宮の遣いの「【KU100】奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!5/7 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、奴隷けも耳メイドとの至福の暮らしを体験できる音声作品。 一緒にお花見をしたり、耳かきをしてもらったり。二人の思いが繋がった後はえっちなご奉仕も…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、あなたは奴隷商会で1人の奴隷を見つける。奴隷の名前はユネ。生気を感じない瞳に、みずぼらしい恰好、首には奴隷の証である無機質な首輪が見える。
さらによーく見ると、頭にもふもふの大きなお耳、お尻にふさふさな尻尾が付いている少女……。ユネに一目惚れをしたあなたは即断即決で奴隷少女ユネを買い上げた。
どどどどど奴隷ということは……あんなことや、こ~~んなこと……なんでも命令できる!? って、いやいやいや! あんな可愛らしい少女に酷い命令はできない!!

シナリオ:リュウグウノツカイ、イラスト:Rozea、声優:くすはらゆい



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~【フォーリーサウンド】
・作者: 竜宮の遣い
・声優: くすはらゆい
価格: 1320円 → 990円 (5/7 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

都市伝説で有名なメリーさんとトイレの花子さんがあなたの前に!?

竜宮の遣いの「【メスガキ】メリーさんと花子さんのせ~えき★さくしゅ【ろりびっち】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/2までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、メリーさんとトイレの花子さんに一夜の間にたくさん精液を絞り取られちゃう音声作品。


キーワード: 竜宮の遣い, リュウグウノツカイ, Rozea, くすはらゆい, 奴隷, 癒し, SM, メイド, 耳かき

2021年04月10日 13時20分