ちょいぽちゃ若い娘がラムちゃんでムチムチストレッチ

コスプレおきなわの「若いちょいぽちゃロ●体型がラムちゃん(うる星や○ら)のコスプレを脱ぎながらムチムチ・ストレッチ」は、強気女子がラムちゃんのコスプレを脱ぎながらストレッチする動画。ちょいぽちゃな肉体がラムちゃんコスで体操、そこがまたエロい! 再生時間4分8秒。

いつもは強気な彼女だが、カメラの前では、恥ずかしがりながら、一生懸命、大事なところを隠しながら体操してくれてる!
それもだんだんと脱いでいって、最後はオールヌード!最後まで恥ずかしがってクネクネしているところが可愛い。

若いちょいぽちゃロ●体型がラムちゃん(うる星や○ら)のコスプレを脱ぎながらムチムチ・ストレッチ
コスプレおきなわ
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年03月15日

●関連記事

学園祭や体育祭の出し物や出店で見かけた少女

コスプレおきなわの「【脚/足フェチ】やってみた!学園祭風コスプレ(ブルマー・黒タイツ・メイドエプロン)」は、 コスプレ撮影会で学園祭風のコスプレをやってみた時の映像。 黒タイツ(パンスト)の上にブルマをはいて体操服を着てもらい、その上にエプロンを着てもらった。 再生時間6分18秒。

キーワード: コスプレおきなわ, ツンデレ, , パンツ, 巨乳, 露出

2021年06月16日 11時01分