キュートな丸顔と細いのに女らしい身体「lenfried」

United Contentsの「UZUKI REVOLUTION」は、 コスプレイヤーlenfriedさんの動画作品。キュートな丸顔と、細いのに女らしい身体は、一度見たら病みつきになってしまう! まるでコスプレをするために生まれて来た、可愛くてエロくてスタイル抜群なレイヤーさんだ。

モデル:lenfried
本編:61min 01sec
形式:mp4
動画サイズ:960pixels x 540pixels

UZUKI REVOLUTION
United Contents
・価格: 3,800円
・発売日: 2013年11月06日

●関連記事

中出し希望♪ カメラのおじさんとイケナイ撮影をしちゃった九重りん

「かめらのおじさんとさつえいごっこしてきました。いつもの服とたいそうぎ、すくーる水着でさつえいしました。したのおにくをくぱぁしたりぱんつもぬぎました。かめらのおじさんはとてもこうふんしてました。またさつえいごっこしてあそびたいです」。コスプレイヤー素人撮影のお届けする「こどものあそび」は、九重りんちゃんがエッチな撮影を楽しんじゃうイケナイ感じのコスプレROM。ロリロリな衣装を身にまとった○学3年生の九重りんちゃんは、エッチなことに興味津々。カメラのおじさんに言われるがまま、フリフリのパンティをズラしたりクイこませたり……。

キーワード: United Contents, パンツ, 調教, , マゾ, 学園

2021年06月15日 11時20分