中出し希望♪ カメラのおじさんとイケナイ撮影をしちゃった九重りん

「かめらのおじさんとさつえいごっこしてきました。いつもの服とたいそうぎ、すくーる水着でさつえいしました。したのおにくをくぱぁしたりぱんつもぬぎました。かめらのおじさんはとてもこうふんしてました。またさつえいごっこしてあそびたいです」。コスプレイヤー素人撮影のお届けする「こどものあそび」は、九重りんちゃんがエッチな撮影を楽しんじゃうイケナイ感じのコスプレROM。ロリロリな衣装を身にまとった○学3年生の九重りんちゃんは、エッチなことに興味津々。カメラのおじさんに言われるがまま、フリフリのパンティをズラしたりクイこませたり……。

本作は、ロリ顔のモデルさん扮する九重りんちゃんのイケナイショットが満載!カメラのおじさんはとても興奮していたようだが、こんなに可愛くてエッチな美少女が目の前にいて興奮しないわけはない。○学生の過激なショットの数々にはおじさんならずお兄さんやお姉さんも大興奮!さてさて、カメラのおじさんに言われるがままにパンティーをズラしたりエッチなポーズをキメてくれるりんちゃん。いつもの可愛いお洋服の他に体操服やスクール水着でもエロエロなポーズを見せてくれる。体操服ではブルマとパンティーをすっかり脱いで、細い指でキワドイ部分を隠す激エロショットを連発!ほどよく実ったおっぱいには乳首絆創膏を施してこちらもまたエロい!スクール水着ではきれいなパイパンおまんこにグイグイ水着をクイこませてエロい姿を見せつけてくれる。ちょっと戸惑ったようなりんちゃんの表情…美少女のこの誘うような表情がたまらない!

こどものあそび
コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年5月16日

●関連記事

くっきり胸の谷間とお花パンツのミクが食い込みパンチラで上目遣い攻撃

ミクさん好きにたまらないハイレベルなROMが登場!大人気サークルコスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 ミクミク」は、我らがミクさんがかわいい姿とエッチなパンチラを見せてくれるミクさんファンにはたまらないコスプレROM。ハートハンターとみくずきんの2種類の衣装でお届けする今作は、428枚の美麗写真がたっぷり詰まったボリューム仕様。くっきり胸の谷間やパンチラはもちろん気になるが、衣装の完成度や撮影のこだわりもハイレベルで、もはや芸術作品のレベル!

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, パンツ, ロリ, 体操服, おっさん, 中出し

2015年05月25日 23時56分