ムチムチ美女に逆即堕ちさせられ身も心も食べられちゃった

準社員井上の「エマ~あまとろ美女に食べられて~」は、ムチムチ美女をナンパしたら逆即堕ちさせられて身も心も食べられちゃうエロ漫画。 街で見かけたムチムチな年上女性"エマ"をナンパしたら実は肉食系で…!? 柔らかな身体を激しく打ち付けながら責められ、あえなく逆即堕ち! 本編53P+表紙など3P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めて味わった快楽が忘れられず一人で慰めている主人公のスマホに「私の家でご飯食べない?」というエマからの連絡がくる。甘い誘惑に抗えるわけもなく、秘かな期待を胸にエマの家に行くと…。
1P~4Pは年上のお姉さんにガッツリ貪られる逆即堕ちを、5P以降は色気のある柔らかな身体とテクニックで身も心もじっくり搾られていく過程を楽しめる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エマ~あまとろ美女に食べられて~
・作者: 準社員井上
・レーベル: 準社員井上
・価格: 880円
・発売日: 2021年06月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

収入が減った夫のために人妻が熟れた体を使ってバイトするCG集

「良いバイトありますよ」。 夫しか知らない未開発の身体は、深い快感にどんどん塗り替えられていく…。準社員井上の「ただ夫の役に立ちたかっただけなのに」は、 減給して収入が減ってしまった夫のために人妻が熟れた体を使ってバイトするCG集。 陰毛なし43P、陰毛あり43Pの総ページ数86P。


キーワード: 準社員井上, 年上, お姉さん, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2021年06月11日 13時02分