収入が減った夫のために人妻が熟れた体を使ってバイトするCG集

「良いバイトありますよ」。 夫しか知らない未開発の身体は、深い快感にどんどん塗り替えられていく…。準社員井上の「ただ夫の役に立ちたかっただけなのに」は、 減給して収入が減ってしまった夫のために人妻が熟れた体を使ってバイトするCG集。 陰毛なし43P、陰毛あり43Pの総ページ数86P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学卒業と同時に夫の元へ嫁いだ 美代子 。 専業主婦として夫を支える日々の幸せを噛み締めていた。 ある日、夫が泥酔した状態で同じ会社の宮沢に担がれ帰宅する。
翌日酔いが覚めた夫に話を聞くと、なんと出世コースから外れ減給したのだという。 これからの生活を案じ自分も働く事を提案するも夫から拒否されキツく当たられてしまう。
泣きはらした目でコンビニの求人誌を見ていると夫を介抱してくれた宮沢に声をかけられる。 夫の降格のこと、そして役に立ちたいからバイトを探していると言う美代子に悪魔の言葉が囁かれる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ただ夫の役に立ちたかっただけなのに
・作者: 準社員井上
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デリヘルでみつけた大当たりなドM嬢たちと超リア充性活!

青水庵の「デリヘルでみつけたドM天使」は、デリヘル上級者が出会った、桁違いにとんでもなく大当たりなドM嬢達とリア充する話。 ドS巨根の主人公とドMデカチン大好きの嬢が出会い、またたく間にドスケベM女の連絡先が増えていく!線画:四万十川、塗り:準社員井上、シナリオ・ネーム:青水庵


キーワード: 準社員井上, 断面図, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 顔射

2020年12月02日 13時13分