着エロ界の人気ロリータアイドル「乙葉ひまり」たんマジ天使!

Team♡nozomin'sの「ひまたんマジ天使 乙葉ひまり」は、 着エロ界の人気ロリータアイドル・乙葉ひまりの初美乳首解禁作品「ひまたんマジ天使」パッケージ版の静止画と動画を分割したもの。動画でひまりちゃんのすべてを写し尽くした力作。えっちなバナナフェラや玉パンを余すところなく楽しめる。 MP4動画15分。

ひまりちゃんと言えば天使のような愛らしさ!色白でロリータ体型、、そしてピンクの乳首がまさしく天使といえる。

ひまたんマジ天使 乙葉ひまり
Team♡nozomin's
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年06月10日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

キーワード: Team♡nozomin's, イチャラブ, , パンツ, フェラチオ, ファンタジー

2021年06月11日 13時30分