絶品白ムチ美少!18歳Fカップ女Lちゃんの人格矯正調教第2弾!

全日本カメコ協同組合の「ガチイキ6P大乱交!低身長140cm台Fカップ巨乳☆絶品白ムチ美少女レイヤー18歳【底無し痙攣メス泣きトランス】嫌いな中年カメコにパイパンぶち込み破壊され、おっとり性格完全崩壊絶叫妊娠アクメ堕ち壮絶8時間」は、18歳Fカップ美少女Lちゃんの人格矯正調教第2弾。 MP4動画42分。

とにかくボディが最高!どこもかしこも真っ白スベスベ。ガチ抱き心地MAXの柔らかムチムチスタイル。 140cm台低身長にFカップという漫画のようなエロボディに目が釘付け!
そんな彼女は某有名私大の一年生。レイヤー界隈に巣食うコンカフェ店員やフリーターなどよりよっぽどちゃんとした肩書を持っているので、礼儀や言葉遣いもしっかりしていて、ガチで “お嫁さんにしたくなる”タイプ。
しかしながら、彼女もまた、アイドルとは何なのか、その世界を支えるカメコとはどういう存在なのか…。勉強はできても田舎から出てきたばかりのオボコ少女ゆえ、その辺のことはさっぱり分かっていなかったのだ!

第二弾となる今回は、本番セックス調教。枕営業を伝えると、当然のことながら「それだけは絶対に嫌です…」と拒んだLちゃん。ただ、本当に表沙汰になるほど、芸能界ではスポンサー接待は必須。
みんなやってるし、たとえ本気でやっても、そこは競争なので生半可ではないと解説すると、怯えた瞳も、力強く輝きはじめた!そして、巨漢カメコは逃げ惑う彼女の身体を抑え付け、一気にパンティまでズリ降ろしてバックからズボ姦!
さらに「中だけはやめてください、赤ちゃん出来ちゃう…」と必死に訴えるも完全無視の孕ませ発射を次々敢行する鬼畜ぶり…汚れないピンク穴がたちまちドブ泥のようになってしまった…。

ガチイキ6P大乱交!低身長140cm台Fカップ巨乳☆絶品白ムチ美少女レイヤー18歳【底無し痙攣メス泣きトランス】嫌いな中年カメコにパイパンぶち込み破壊され、おっとり性格完全崩壊絶叫妊娠アクメ堕ち壮絶8時間
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年05月15日

●関連記事

カメコは人として生理的に無理!アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「史上最強アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳の衝撃暴言「カメコは人として生理的に無理」【Ⅾキス唾液交換】【淫具イキ潮大噴射】【肛門掃除】【喉奥イラマ射精】…生意気性格を徹底矯正する舐め犬屈辱懲罰」は、 美少女レイヤーIちゃんの調教動画。MP4動画43分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 枕営業, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ

2021年06月06日 13時20分