カメコは人として生理的に無理!アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「史上最強アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳の衝撃暴言「カメコは人として生理的に無理」【Ⅾキス唾液交換】【淫具イキ潮大噴射】【肛門掃除】【喉奥イラマ射精】…生意気性格を徹底矯正する舐め犬屈辱懲罰」は、 美少女レイヤーIちゃんの調教動画。MP4動画43分。

調教対象は今後スターダムを駆け上がること間違いナシの美少女レイヤーIちゃん18歳。 この春、大学入学のため単身上京。 自由気ままな一人暮らしを謳歌しながらコスイベントを満喫する予定でしたが、ご存知のようにコロナ禍が長引いたため、いまだ本格的なデビューを果たせていない不遇のレイヤーアイドルだ。
聞けば、幼少期は子供服のCMに出演するなど子役として活躍。メディアの需要が低年齢層化したため、J○時代には所属事務所を脱退するが、その代わりアニメ世界にどっぷりハマってヲタ知識を仕入れ、「ヲタ女子キャラで再び芸能界へ」という野望が生じたそうだ。

「思い込んだらとことん突っ走るタイプ」と自認する彼女だから、今や可愛いアニ声に愛嬌たっぷりのリアクションも身に付けもはやタレントオーラがアリアリ。本人も自信満々で、「早くイベントに行って目立ちまくりたい」と息巻いている。

中年カメコなんて簡単に手玉に取れると思っていたようだが、彼の性欲はIちゃんの予想をはるかに上回った。 執拗で強引なカメコに根負けして、Dキスから処女アナル開発、潮吹きアクメ、そして、ザーメン吸引まで従ったIちゃん。

ワイドショーでは、某セレブタレントが元大物芸人に性接待を要求されたと告白し物議を醸しているが、芸能界では枕営業が当たり前。 どんなにド変態で不細工な芸人でも、売れていればSEXの相手をしなければならないのだ!


史上最強アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳の衝撃暴言「カメコは人として生理的に無理」【Ⅾキス唾液交換】【淫具イキ潮大噴射】【肛門掃除】【喉奥イラマ射精】…生意気性格を徹底矯正する舐め犬屈辱懲罰
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年05月30日

●関連記事

史上最強アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「史上最強アニ声ツンデレ美少女レイヤー18歳の衝撃暴言「カメコは人として生理的に無理」【Ⅾキス唾液交換】【淫具イキ潮大噴射】【肛門掃除】【喉奥イラマ射精】…生意気性格を徹底矯正する舐め犬屈辱懲罰」は、 美少女レイヤーIちゃんの調教動画。 MP4動画43分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, キス, 枕営業, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ

2021年06月04日 13時40分