ひつじちゃんが苗床に…!?「ひつじのやつナイトメア 第四話」

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつナイトメア 第四話」は、本編ゲーム「ひつじのやつ」のスピンオフ作品。謎の空間に迷い込んでしまった少女ひつじちゃんが、いつもとはどこか違う雰囲気の八百屋のおじさんに捕まってしまい、 えっちないたずらをされてしまうお話の続きを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主なシチュエーション
拘束責め、快楽責め、注射、苗床、ニプルファック、アナルファック、膨張、触手責め












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひつじのやつナイトメア 第四話
・作者: ちゃむプロジェクト
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1100円
・発売日: 2020年10月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「ひつじのやつ」スピンオフ作品「ひつじのやつナイトメア 第三話」

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつナイトメア 第三話」は、本編ゲーム「ひつじのやつ」のスピンオフ作品。謎の空間に迷い込んでしまった少女ひつじちゃんがいつもとはどこか違う雰囲気の八百屋のおじさんに捕まってしまい、えっちないたずらをされてしまうお話の続き。今回はひつじちゃんがパワーアップしたり、小さくなったりする。カラーコミック: 256頁。


キーワード: ちゃむプロジェクト, 母乳, 拘束, 触手, 異種姦, ロリ

2020年10月03日 13時13分