ノリの良いチンコ大好き娘ミサ22歳と同時イキ♪

心斎橋ハードコアの「ミサさん (仮名)22才? ノリの良いチンコ大好き娘とラブホで同時イキ、ハメ撮り」は、 歯科衛生士のミサちゃんのハメ撮り動画。酒飲み仲間のセフレで、「マスクあり」「支援」でビデオ撮りまでこぎつけた。ネコ目でマスク慣れしている。会話も若者らしさ全開で楽しそう!

今日のために勝負下着を着てきたミサちゃん。張りのある胸と艶のある肌に吸い込まれそうになる。アソコのほうは処理してパイパン。すでにアソコからは愛液で糸が…。若いっていいね!
男性のアソコが大好きなようで笑顔でおいしそうに舐め回してくれる。フェラ好きは絶対に淫乱。早く入れたくてコンドームをはめてくれるミサちゃん。
騎乗位では自ら腰を振りエロいです。結合部もよく見える。くびれも美しくかぐや姫のような髪もそそる。ラストはゴム中出しでフィニッシュ。ふたりでビクンとし合うところに大興奮!


ミサさん (仮名)22才? ノリの良いチンコ大好き娘とラブホで同時イキ、ハメ撮り
心斎橋ハードコア
・価格: 1,400円
・発売日: 2016年08月19日

●関連記事

神待ちTwiiterで出会った聖ちゃん19才初撮影!

心斎橋ハードコアの「【りゅう君】初撮影!聖ちゃん19才 居座り2日目。神待ちTwiiterで出会った娘にチンポねじ込んだら」は、 人生で初めてハメ撮りをしたりゅう君の動画。ノーメイクのモデルさんに若さを感じる。池袋で合流し自宅に泊めてあげて2日目の映像となる。

キーワード: 心斎橋ハードコア

2021年06月07日 10時30分