神待ちTwiiterで出会った聖ちゃん19才初撮影!

心斎橋ハードコアの「【りゅう君】初撮影!聖ちゃん19才 居座り2日目。神待ちTwiiterで出会った娘にチンポねじ込んだら」は、 人生で初めてハメ撮りをしたりゅう君の動画。ノーメイクのモデルさんに若さを感じる。池袋で合流し自宅に泊めてあげて2日目の映像となる。

女の子は薄着で爆睡。パンツを下ろされても起きない。肌もきれいで良い尻の形をしている。胸を揉まれて、アソコを舐められても起きない。 いたずらをしているようで興奮する。
デカチンを挿れられたところでやっと目を覚ます19才。「撮らないで!」に萌える。それでもチンコを口で咥えてくれる聖ちゃん。のんびりした雰囲気が現代っこの性行為!
カメラのディスプレイに映るヤラれてる自分をマジマジと見る顔がよい! 攻守交替。張りのある胸がプルプル揺れる騎上位!正常位時の股の開脚具合がすごい。

正常位から始まり、バック、騎上位、彼女がグリングリン腰を擦り付けていたのが印象的でエロい!ラストは正常位でゴム中出し。
終わったあともアソコをおっぴろげてふざけあう2人が楽しい。最後の最後にマンコをパクパクする映像に度肝を抜かれた。かなりの名器であることがわかる。

【りゅう君】初撮影!聖ちゃん19才 居座り2日目。神待ちTwiiterで出会った娘にチンポねじ込んだら
心斎橋ハードコア
・価格: 1,900円
・発売日: 2016年07月25日

●関連記事

天使のように美しい19歳清純美女を口説いてハメ撮り!

見た目のおとなしさとは違い中身はホンモノのビッチ!心斎橋ハードコアの「【たけし君】かなちゃん19才 天使のように美しい清純美女を口説き落してプライベートハメ撮り」は、透明感のある美しさが際立つ19歳の女子大学生かなちゃんのハメ撮り動画。 ギャップに征服欲を刺激される。


キーワード: 心斎橋ハードコア

2021年06月02日 11時45分