おじさんに指マンされてしまうみなみちゃんの放課後

おかあさん、ごめんなさい。おじさんのおちんちんをおフェラしながら、お漏らししました…。小林三郎企画の「放課後 みなみ」は、 みなみちゃんがパンツに穴を開けられておまんこにおじさんの指を入れられてハメられちゃう動画作品。罪悪感を感じながらおじさんの上に股がってハメハメ♪

好きな食べ物は、ラーメンというみなみちゃん。おじさんにバイブを入れられ、電マで何度もイカされてしまう。おしっこを我慢させられて、お漏らししてしまい…。


放課後 みなみ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年08月08日

●関連記事

アイドルを目指すゆりのイメージビデオ撮影のはずが…

小林三郎企画の「放課後 ゆり」は、アイドルを目指す女の子がエッチしちゃう動画。イメージビデオ撮影のつもりが、どんどんエスカレート!嫌がる素振りは最早フリとしか思えない!? 現場はもはや撮影とは言えない。もちろんアソコの中だってカンジちゃってもう大変!


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, 制服, ミニマム, 愛撫, おっさん

2021年05月10日 11時15分