アイドルを目指すゆりのイメージビデオ撮影のはずが…

小林三郎企画の「放課後 ゆり」は、アイドルを目指す女の子がエッチしちゃう動画。イメージビデオ撮影のつもりが、どんどんエスカレート!嫌がる素振りは最早フリとしか思えない!? 現場はもはや撮影とは言えない。もちろんアソコの中だってカンジちゃってもう大変!

くちゅくちょアンアンくちゅくちょアァァァーーン!電マって気持ちイイ!! ローターも気持ちイイ!!でもやっぱりおんんぽ大好き!! したいよぉ~~!!! あ~ん精子出して!!!!

放課後 ゆり
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年05月18日

●関連記事

ロリロリムチムチの美少女を自宅に連れ込みエッチ

ロリロリムチムチのあいみちゃんは、明るい女の子。カラオケが大好きで、一緒に遊んでいるうちにアブナイ仲に発展。エッチなことが大好きで、感じるところは、耳と乳首とクリちゃん。エッチな気分にさせてお家に連れ込み、パンツに穴を開けて、おまんこを堪能した。


キーワード: 小林三郎企画, 制服, その他, アイドル

2019年05月28日 11時03分