寝取られた彼女に内緒で彼女のママと孕ませ浮気交尾♪

ホワイト×ラバーズの「寝取られ疑惑の彼女に会いに行ったら彼女のママに甘やかされて逆NTRいちゃらぶ孕ませ浮気交尾しちゃいました」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/25 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、寝取られた彼女に内緒で彼女のママと孕ませ浮気交尾しちゃう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一週間前から彼女に既読無視をされている理由を聞くため彼女の家に行く。不安な気持ちのままインターホンを押すと、彼女のママが出てきた。
「どちらさまでしょうか?ひなのお知合いですか?」「あの子は確か…彼氏とお泊りデートをしているので今日は帰ってきませんね~」。混乱して頭が真っ白になった…。
「用事があるなら、私が伝えておきますが…」「えっ?貴方がひなの彼氏さんですか?」「う~ん、とりあえず詳しいお話を聞きたいので中に入ってください~」。 彼女への怒りと彼女のママへの興奮で少しずつ壊れていく…。

シナリオ:有広ひろや、イラスト:がっちゅ、声優:藤村莉央





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ疑惑の彼女に会いに行ったら彼女のママに甘やかされて逆NTRいちゃらぶ孕ませ浮気交尾しちゃいました
・作者: ホワイト×ラバーズ
・声優: 藤村莉央
・レーベル: ホワイト×ラバーズ
価格: 1100円 → 880円 (5/25 23時59分まで)
・発売日: 2021年05月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メス堕ち乳首責め♪ メスガキ男の娘によるメスイキ調教音声

ホワイト×ラバーズの「【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/24までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、男の娘に乳首責めと前立腺を犯されてメス堕ちする音声作品。SNSを通じてラブホテルで援交相手と出会うが、女性だと思っていた子が男の娘だった!


キーワード: ホワイト×ラバーズ, 有広ひろや, がっちゅ, 藤村莉央, NTR, バイノーラル, 人妻, 淫乱, 中出し

2021年05月05日 13時13分