メス堕ち乳首責め♪ メスガキ男の娘によるメスイキ調教音声

ホワイト×ラバーズの「【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/24までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、男の娘に乳首責めと前立腺を犯されてメス堕ちする音声作品。SNSを通じてラブホテルで援交相手と出会うが、女性だと思っていた子が男の娘だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「さっきから股間、じろじろ見てるけど…そんなに気になるの? 僕のこの、股間の膨らみが。別にそんな、不思議なことじゃないと思うけど。だってこの中に、おちんちんおさめてるんだよ」。
「お兄さんいま、ドキドキしてるでしょ?なんかそんな感じ、伝わってきてる。嬉しいな。だってさ、これってつまり…僕のこと、魅力的に感じてくれてるってことでしょ? その、つまり…これからセックスする、相手として…」。
あなたは、その日から普通のエッチじゃ満足できない体になる…。

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:みたびえいち、声優:ちゆ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】
・作者: ホワイト×ラバーズ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: ちゆ
価格: 1100円 → 880円 (3/24まで)
・発売日: 2021年03月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恋人を寝取られたうえに男の娘にされてメス化調教されちゃった…

恋人を寝取られるというのは男にとって最大の屈辱だ……と思っていたらさらに追い討ちが待っていた。SWEETTABOO「『SISSYALACARTE14』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~」は、恋人を寝取られた男が男の娘にされて調教されるイラスト集。メスの悦びに目覚める屈辱と快感に打ち震えるべし!!

キーワード: ホワイト×ラバーズ, TAMAこんにゃく, みたびえいち, ちゆ, 援交, バイノーラル, 男の娘, 中出し, 男性受け

2021年03月11日 13時15分