お仕事中の無抵抗女子と連結する戦闘なしRPG「NPC姦_職業編」

お気楽らくちん亭の「NPC姦_職業編~お仕事中の無抵抗女子と連結~」は、 即エッチ可能な戦闘なしNPC姦RPG。主人公は就活が上手くいかない童貞大学生。ある日、奇妙なAVを手に入れ、再生する。すると、神の力によって自分が全裸でも誰も驚かない異質な世界へ飛ばされてしまった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界では誰もが同じ言葉しか話さない。何をしても抵抗すらしない。それこそまさに、ゲームのNPCと同じように…。主人公は、ここぞとばかりに、今まさに仕事をしている女性(NPC)への性欲を爆発させる。
「仕事中なのに、何をしても抵抗しないなんて…。じゃあ合意なしでも、繋がっていいよね?」。真面目に働く女の子たちに、性欲の権化となった主人公の体が、今、重なる…!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NPC姦_職業編~お仕事中の無抵抗女子と連結~
・作者: お気楽らくちん亭
・レーベル: お気楽らくちん亭
・価格: 1320円
・発売日: 2021年04月30日 0時

●関連記事

無抵抗なNPCとなった学校の女の子を犯しまくるNPC姦RPG

無抵抗な女子なら、どれだけ犯してもいいよね?お気楽らくちん亭の「NPC姦_学校編~無抵抗女子を犯し放題~」は、 無抵抗なNPCとなった学校の女の子を犯しまくるRPG。戦闘なし!面倒なイベントなし!マップ内の女の子に話しかけてエッチするだけのゲーム。


キーワード: お気楽らくちん亭, OL, エプロン, コンパニオン, 職場, 中出し

2021年04月30日 13時06分