無抵抗なNPCとなった学校の女の子を犯しまくるNPC姦RPG

無抵抗な女子なら、どれだけ犯してもいいよね?お気楽らくちん亭の「NPC姦_学校編~無抵抗女子を犯し放題~」は、 無抵抗なNPCとなった学校の女の子を犯しまくるRPG。戦闘なし!面倒なイベントなし!マップ内の女の子に話しかけてエッチするだけのゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はどこにでもいる普通の学生。 ある日突然、神の手違いによって死んでしまう。 が、その見返りに自分だけが自由に動ける世界を手に入れる事になった。
早速主人公は可愛い女の子に声をかけるが、 彼女は同じセリフしか喋らなかった。まるでゲームのNPCのように…。 学校を舞台にした、主人公の一方的な酒池肉林が始まる…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NPC姦_学校編~無抵抗女子を犯し放題~
・作者: お気楽らくちん亭
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年12月05日 0時

●関連記事

FEの女の子をおさわりしてイチャつくシミュレーション第2弾!

お気楽らくちん亭の「おさわり!!ファイアー”支援Sから始まる”ブレム02」は、FEの女の子をおさわりしてイチャつくゲーム。前作からおさわり機能、ムービーなどを追加してよりエロ度が増している。女の子達と賊退治に来た主人公は、ゲーム開始時点ですでに支援Sの状態。 イチャイチャできる寸前の女の子たちと存分にたわむれることができるぞ。


キーワード: お気楽らくちん亭, 断面図, ツクール, 保健室, 学園, 青姦

2020年12月05日 13時06分