美形ギャル店員がデカ乳を駆使してマッサージ

小林性薬の「美形ギャル店員がデカ乳を駆使してマッサージしてくれるお店が実在した?!こんなお店あったらイイな!」は、ごくごく普通の正統派マッサージ店のはずなのに実はエッチなコトをお姉さんがしてくれるという妄想を映像化した動画。 マシュマロパイで凝った首や腕をマッサージ!

お店は一見普通の指圧マッサージ店。浜崎あ〇み似のギャル系店員さんが対応してくれる。日頃の体調相談にのってくれたり、首や肩を指圧してくれる。しかしうつ伏せで施術を受けていたら…。
なんか柔らかいものが背中にあたる…。まさかのオッパイが背中にあたってる!お姉さんの施術着、白タイトパンツからうっすら透けてみえるパン線もたまらない!
そしたら店員さん、今度は施術着を脱ぎ始め白いブラ&パンティ姿に!しかも推定Gカップはある爆乳ちゃん♪そして引き締まったクビレ!健康的な日焼け肌に抜群のプロポーション!

デカ乳を今度は僕の顔面に押し付け顔面マッサージ…。なんなんですか、この夢のようなシチュエーション!そして、店員さんは客のパンツからチンコを出してマッサージ!オッパイを背中に押し付けながら手コキ最高!
さらに、チンコを固くしてしまった責任を感じたのか、乳首舐めをしてくれ、オマケに?生フェラまでしてくれた!たっぷり濃厚フェラと手コキでミルクを出してデトックス完了!

美形ギャル店員がデカ乳を駆使してマッサージしてくれるお店が実在した?!こんなお店あったらイイな!
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年04月20日

●関連記事

神対応のコンシェルジュとトイレで密着SEX! 

小林性薬の「【密室SEX】神対応のコンシェルジュとトイレ個室内で密着SEX!! 」は、コンシェルジュさんのいるトイレでのご奉仕動画。 2千円のオプションを追加すると、上着を脱いでブラも外し、オッパイを見せてくれた!しかも触ってもOK。コンシェルジュさんは怒ったりせず神対応!


キーワード: 小林性薬, 巨乳, ギャル, おっぱい, お姉さん

2021年04月30日 11時00分