神対応のコンシェルジュとトイレで密着SEX! 

小林性薬の「【密室SEX】神対応のコンシェルジュとトイレ個室内で密着SEX!! 」は、コンシェルジュさんのいるトイレでのご奉仕動画。 2千円のオプションを追加すると、上着を脱いでブラも外し、オッパイを見せてくれた!しかも触ってもOK。コンシェルジュさんは怒ったりせず神対応!

公衆トイレに入ったらスーツ姿の可愛いコンシェルジュさんがお出迎え!どうやらここは有料トイレらしい。入るなり、「本日は大ですか?小ですか?」と聞かれる。小か大かで料金が違うらしい。個室で用を足していたら、メニュー表のような物が下りてきた。
見る→1,500円
さわる→5,000円
しごく→8,000円
しゃぶる→10,000円
(※オプションあり)
という怪しげなメニュー一覧が…。

お礼を述べて個室を出ようとしたら、「お客様、隣にVIPルームがありますが、いかがないますか?」との事。VIPルーム=ハレンチルーム?
ら隣の個室(VIPのプレートが貼ってある)に案内され、コンシェルジュさんが上着を脱がせてくれ、何と乳首を舐めてくれた!パンティ脱がして膣内チェックすると、ヌレヌレ…。
目の前に膝まづいてチンコを咥えてくれ、軽いノリで入れてイイ?と聞いたら即OK!濡れマンコにチンコを挿入!バックでもドカドカ突いて、最後はキレイな体にぶっかけ!

【密室SEX】神対応のコンシェルジュとトイレ個室内で密着SEX!! 
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月24日

●関連記事

尻丸出しで窓ガラスを拭いてくれるガソリンスタンド!

小林性薬の「天使級にカワイイギャル店員が尻丸出しで窓ガラスを拭いてくれるガソリンスタンド!」は、Tバック尻丸見え状態でガソリン補給をしてるガソリンスタンド店員さんの過剰サービス。 タンク交換1万円は高すぎだと思ったら、何とその客を店員さんがフェラしはじめた! 収録時間37分59秒。


キーワード: 小林性薬, スーツ, 手コキ, お姉さん, OL

2021年03月27日 11時00分