他の男に秘密を握られ強制アクメ!!「カラダデココロモネトラレテ」

FIREの「【5/17まで!オンライン視聴限定版】カラダデココロモネトラレテ」は、 学園を舞台にした寝取られCG集。強気でまっすぐな彼女は、学校の先生とは秘密の関係を持っていた! 「僕」が思春期男子のような妄想に囚われている間に、彼女の身体はおっさんによってこじ開けられてしまっていた…!イラスト:フィレユキ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私立高校に勤める「僕」には秘密がある。学園中の誰もが憧れる、3年生の「高峰彩香」と付き合ってるのだ。凛々しく、そして性にも積極的な彩香は奥手な「僕」と強引に肉体関係を結び、それから「僕」は、彼女にイニシアティブを握られっぱなしだ。
だが今は教師と学生という関係だから…だから「僕」は、彼女が卒業したらその時こそヒィヒィ言わせてやるんだ…と、日々思い描き悶々としているのだった。その間に、捩じ込まれ、激しく突かれ、汗だくになりながら、女の喜びを教え込まれていただなんて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【5/17まで!オンライン視聴限定版】カラダデココロモネトラレテ
・作者: FIRE
・レーベル: FIRE
・価格: 0円
・発売日: 2021年04月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

これはひどい…高校教師の僕のJK彼女が卑劣男に身も心も寝取られ

教師と生徒の間の恋愛は本来は御法度。その障害を乗り越えて愛を育んでいた二人だったが……。FIRE「カラダデココロモネトラレテ」は、主人公である高校教師の「僕」と結ばれたはずの教え子JKが、クズの同僚によって寝取られてしまうCG集。恋人を守るためにその身を差し出した少女が快楽を教え込まれて堕ちてゆく姿がエロいぞ。


キーワード: FIRE, NTR, 調教, レイプ, 巨乳, 絶頂

2021年04月20日 13時13分