これはひどい…高校教師の僕のJK彼女が卑劣男に身も心も寝取られ

教師と生徒の間の恋愛は本来は御法度。その障害を乗り越えて愛を育んでいた二人だったが……。FIRE「カラダデココロモネトラレテ」は、主人公である高校教師の「僕」と結ばれたはずの教え子JKが、クズの同僚によって寝取られてしまうCG集。恋人を守るためにその身を差し出した少女が快楽を教え込まれて堕ちてゆく姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初めての絶頂を知った少女の肢体はどんどん堕ちてゆく……

高校教師である「僕」と、教え子で3年生の「高峰彩香」は、周囲には内緒で交際していた。まっすぐで強気な彼女は非常に情熱的で、性欲も旺盛。そんな彼女をいつか性的にも満足させてあげたいと「僕」は思っていた。しかしそんな彼女に目をつける男がいた。「僕」の同僚で生活指導の教師をしている男が、二人の秘密につけ込み彼女を脅してきたのだ。恋人を守るため、彩香はその体を差し出すのだが、百戦錬磨の卑劣漢のテクは彼氏のモノよりはるかに巧みで、肉棒も力強かった。彼氏とのセックスでは満たされたことがなかったJKの肢体は、大嫌いな男によって初めての絶頂を教え込まれてしまう。どんなに身体を弄ばれても心はずっとあの人のもの……そう必死に抵抗はするものの、身体はすでに敗北モード。無慈悲に与えられる快楽によってその心も蕩かされていく……。






カラダデココロモネトラレテ
・作者:FIRE
・価格:756→528円(税込)
・発売日:2018年07月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男の臭いと体液が刷り込まれる…生徒会長が中年体育教師に寝取られ

練乳アクアリウムの「生徒会長が中年体育教師に寝取られるまでの三日間 ~もうカレのチ〇ポ無しじゃ生きていけないの~」は、男の欲望のままに体を弄ばれる少女の悲劇。少女は信じていた。最愛の彼氏と幸福の中で結ばれ、その純潔を捧げるのだと…。教師に手渡されたお茶に仕込まれた薬で意識を失う少女。意識を取り戻した時、目の前にいたのは教師という仮面を捨て、その欲望を剥き出しに少女を自分の所有物(モノ)にしようとする男の姿だった。

キーワード: FIRE, 女子高生, 寝取られ, 調教, レイプ, 巨乳

2018年07月23日 12時35分