金欠ギャルをゲット!金髪ド派手&美形女子に中出し!

エロファーレ東京の「素人ナンパ中出し天国002【横浜編】 超やばいナンパ師軍団がエロい金欠ギャルをゲット・金髪ド派手ギャル&2人組の美形女子に中出しSEX!!(出演3名)」は、 横浜編2日目。駅前で待ち合わせ中の金髪ギャルに声をかける!! 途中から来た友達も派手めで美形だが…。

最初に声をかけた派手ギャルだけが金欠で出演したいということでホテルへ向かう!! アパレルのショップ店員をしているというノリがいいギャルのMちゃん。まずはパンツチェック!!
強引に脱がしてみると、パンツの汚れがリアルな汚ギャルちゃん。さらに勢いとノリで何とかブラ外しとオッパイ出しまで持ち込むナンパ軍団。 オッパイ丸出しで恥ずかしがる派手ギャルMちゃん。
何とか交渉してオナニー鑑賞までOKに!さらに何だかんだ理由つけてさらにしつこく口説く! なし崩し的にしつこくお願いして最後は強引に手コキまで持ち込むことに成功した。

イケメンナンパ師のリトルゆうがショッピング中のかわいい女子をゲット!! インタビューとかパンチラだけで1万円というオイシイ条件にノリノリでホテルについて来る。
引き離した方が交渉しやすいという事でなんだかんだ適当な説得をして二人を別々に部屋へ…。まずは一人目! 何とか中出しまで持ち込みたいところだが身持ちの堅いE子ちゃん。とりあえずなんとか手コキ発射まではオッケーに!
一方で友達の目が気になりさっきまでは控えめだったが本当はお金が欲しいY子ちゃん。一人になるとトントン拍子で交渉が進み何とかフェラチオまではしてくれることに…。
◆動画情報
表示サイズ:720×480、 収録時間:41分10秒、 データ形式:MP4、 ビットレート:6000kbps

素人ナンパ中出し天国002【横浜編】 超やばいナンパ師軍団がエロい金欠ギャルをゲット・金髪ド派手ギャル&2人組の美形女子に中出しSEX!!(出演3名)
エロファーレ東京
・価格: 800円
・発売日: 2019年05月30日

●関連記事

ギャル手コキ&Fカップ巨乳ダンサー濃厚中出しSEX

エロファーレ東京の「素人ナンパ中出し天国006 【立川編2】すごいナンパ師たちがナマ中出し求めてガチ口説き!!二人組のギャル手コキ&Fカップ巨乳ダンサーギャル濃厚中出しSEX!! (出演3名)」は、 ナンパ師たちが街で見つけたギャルをガチナンパして中出しSEXするまでのリアルな映像。


キーワード: エロファーレ東京, ツンデレ, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2021年04月19日 11時00分