ギャル手コキ&Fカップ巨乳ダンサー濃厚中出しSEX

エロファーレ東京の「素人ナンパ中出し天国006 【立川編2】すごいナンパ師たちがナマ中出し求めてガチ口説き!!二人組のギャル手コキ&Fカップ巨乳ダンサーギャル濃厚中出しSEX!! (出演3名)」は、 ナンパ師たちが街で見つけたギャルをガチナンパして中出しSEXするまでのリアルな映像。

本作は、立川編の2日目のナンパ隊の奮闘。日中は不発が続いたが夜になり、助っ人の地元ナンパ師・テルが暇な二人組をゲット!!結構ノリのいい二人組のギャル、とりあえずインタビューと胸チラまではOK。
まずはA子。セックス好きそうな顔してるしノリもいいのだが意外と身持ちが硬い。結局オナニー鑑賞でフィニッシュ。いっぽう別部屋のB子。こちらもシーツ越しの手コキでフィニッシュ。
しかしこのままでは終わらないのが、プロのナンパ師。深夜になりリーダーの田中れいがエロそうなBガール系女子をゲット!! 奇跡的に交渉もスムーズに進み、SEXまで出来るというりさちゃん(仮名)を連れてホテルへ!!

深夜でもあり、友達も待たせているという事で早速服を脱がせていく。なんとなんと個性的なヘアスタイルのBガールリサちゃんはFカップの巨乳ちゃん。べッドに押し倒してFカップを揉みまくる!
ダンサーノリのイケイケなフェラチオも最高!股間も濡れ濡れのリサちゃんに正常位で挿入!! ノリもいいし感度もよくて、かなりいい感じのSEXにリーダー田中も盛り上がる!!
騎乗位とバックでムチムチボディを突き上げると自分から貪欲に腰を振ってくるりさちゃん。正常位でガンガンピストンしながら中出し交渉。時間をかけて、得意のエロい雰囲気で口説いていく、色恋くどき戦法の結果は…。収録時間32分11秒。

素人ナンパ中出し天国006 【立川編2】すごいナンパ師たちがナマ中出し求めてガチ口説き!!二人組のギャル手コキ&Fカップ巨乳ダンサーギャル濃厚中出しSEX!! (出演3名)
エロファーレ東京
・価格: 700円
・発売日: 2019年06月22日

●関連記事

生ハメは経験済みのアヤちゃんが初めての中出しSEX!! 

エロファーレ東京の「中にどぴゅっとね!!001【アヤちゃん中出し編 その1】生ハメは経験済みのアヤちゃんが初めての中出しSEX!! 」は、スタイル抜群のアヤちゃんの中出し初経験動画。今まで生ハメは何度か経験があるアヤちゃんでも、中出しはやっぱり…でも思い切って中出し初体験!!


キーワード: エロファーレ東京, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2021年03月30日 11時05分