マンコを舐めさせてくれる居酒屋の痴女店員

接吻の部(チュ・ディープ)や、乳首の部(さわり・コリコリ・なめ・吸い)という卑猥なメニュー!小林性薬の「【乱交居酒屋】アワビを注文したら美人店員さんがマ〇コを舐めさせてくれた!痴女店員さんたちがいる居酒屋!」は、居酒屋の美人店員さんにHなサービスをしてもらう動画。

とりあえずその中で1番安い、接吻の部 チュを注文!ドキドキしながら待ってると、何とさっきの店員さんが「裸にエプロン」姿で戻ってきた!プリプリの美尻が丸見え!
次は「乳首の部」のさわりとコリコリを1個づつ注文。先ほどの店員さんがやってきて、エプロンをズラして片乳を見せてくれた!色白美肌、推定F~Gカップのボインちゃん!
あっという間にさわりもコリコリも食べてしまったので、迷わず「なめ」と「吸い」を注文。ロリ系店員さんは僕にオッパイ吸われて少し照れるが、それがまたカワイイ!そして、気になっていた「生卵のたんぽぽ風味」を…。


【乱交居酒屋】アワビを注文したら美人店員さんがマ〇コを舐めさせてくれた!痴女店員さんたちがいる居酒屋!
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月09日

●関連記事

神対応のコンシェルジュとトイレで密着SEX! 

小林性薬の「【密室SEX】神対応のコンシェルジュとトイレ個室内で密着SEX!! 」は、コンシェルジュさんのいるトイレでのご奉仕動画。 2千円のオプションを追加すると、上着を脱いでブラも外し、オッパイを見せてくれた!しかも触ってもOK。コンシェルジュさんは怒ったりせず神対応!


キーワード: 小林性薬, キス, 巨乳, ギャル, おっぱい, 乱交

2021年04月19日 11時01分