あなたのことが好きすぎるウザかわ後輩彼女とバイブデート

あまがみ@ぼいすの「僕のことが好きすぎるウザかわ後輩彼女。〜立場逆転!?おしおきバイブデート!!〜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/11 23時59分までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、あなたのことが大好きな後輩ちゃんととろアツな濃厚いちゃラブセックスを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ふふ、せ〜んぱい、後輩に責められて恥ずかしくないんですか?」。先輩をからかうウザかわ後輩JK真央。しかしある日、デートに遅刻し、そのおしおきとしてバイブデートを要求される…。
「せ、せんぱい…、わたしもう…みんなの前でイっちゃう…んっ!」。快感と羞恥に翻弄される真央…!

シナリオ:レラ、イラスト:国産もやし、声優:秋山はるる



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕のことが好きすぎるウザかわ後輩彼女。〜立場逆転!?おしおきバイブデート!!〜
・作者: あまがみ@ぼいす
・声優: 秋山はるる
価格: 1210円 → 968円 (5/11 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイツの獣のような匂い…消さなきゃ…彼に気づかれたら終わっちゃう

人気の寝取られストーリーは、堕ちるまでの女性の心理描写が細かければ細かいほど、鬱勃起が止まらなくなる。はるはる堂「ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4」は、むっつりスケベの清純派美術部長が、トイレオナニーを盗撮したキモ後輩に脅されて処女を奪われる寝取られストーリー。調教されるうちに反抗することもあきらめ、カレシとも心が離れ、キモ男とのセックスを懇願するようなる。

キーワード: あまがみ@ぼいす, レラ, 国産もやし, 秋山はるる, バイノーラル, SM, イチャラブ, 中出し, 調教

2021年04月14日 13時25分