アイツの獣のような匂い…消さなきゃ…彼に気づかれたら終わっちゃう

人気の寝取られストーリーは、堕ちるまでの女性の心理描写が細かければ細かいほど、鬱勃起が止まらなくなる。はるはる堂「ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4」は、むっつりスケベの清純派美術部長が、トイレオナニーを盗撮したキモ後輩に脅されて処女を奪われる寝取られストーリー。調教されるうちに反抗することもあきらめ、カレシとも心が離れ、キモ男とのセックスを懇願するようなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くっ…くやしいっ…くやしいけど…カレシより気持ちいいっ!
キモ後輩・青木に脅されて処女を奪われてしまった春香は、連日ハメられまくった結果、隠れインランが見事に開花。行為中に意識を失うと、青木の体に腕や脚を絡めてよがるまでになってしまう。自分を犯している憎むべき相手なのに、身体が順応してきてしまったのだ。それを証拠に、いつものように恋人を思い浮かべ自宅オナニーしていると、自分を犯すあの青木のアレを思い浮かべてしまうのだった。これではいけないと思いながらも、お腹の贅肉を思いっきり掴まれながらバックから突かれまくりイカされまくる春香。恋人の裕との下校中には、青木に注入された精子が子宮から垂れてきてしまう。裕との初セックスを明日に控え、体内から青木の痕跡を消すため膣内をホースで洗浄するも、あいつの残り香が身体が離れることはなく、裕との初セックスも青木のそれと比較してしまい集中できない。しかも、青木にセックスしたことを感づかれてしまう。学園内で、ゴムひも下着を装着させられて、ねちねちと嬲られる春香は、青木の性奴隷へと堕ちてしまうのか?

ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4
・著者:はるはる堂
・価格:840円

●関連記事

圧倒的強さでブイブイいわせたハイキック少女も今ではDQNの肉便器

男顔負けの強さを身につけた少女は、自らの力を過信して無謀な行動に出がちだ。しかしブイブイいわせたばかりに、かえって悲惨な目に遭うことが多い。はるはる堂「ハイキック少女狩り Vol.4」は、DQNによって陵辱されたハイキック少女の悲惨な末路を描くリョナ系のエロマンガだ。刺激が強いので注意!

キーワード: はるはる堂, 奴隷, 先輩, 寝取られ, レイプ, むちむち

2013年08月14日 18時06分