都市伝説で有名なメリーさんとトイレの花子さんがあなたの前に!?

竜宮の遣いの「【メスガキ】メリーさんと花子さんのせ~えき★さくしゅ【ろりびっち】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/2までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、メリーさんとトイレの花子さんに一夜の間にたくさん精液を絞り取られちゃう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日の夜、突如現れたの金髪碧眼の西洋人形のような小さな女の子。「こんばんは、あたしメリー、よろしくお願いするわ」。都市伝説で有名なメリーさんがあなたの目の前に。
メリーさんはあなたに一晩泊めてくれることを条件にあなたに危害を加えないと約束をする。あなたはしぶしぶ納得しメリーさんを泊めることに。二人きりだと気まずいと思ったメリーさんが友達の花子をさんを呼ぶことに。
「は、はじめまして……花子っていいます」。日本人形のようなロリ少女がトイレから現れる。メリーさんと花子さんと過ごす一晩…。二人が求めるのあなたの精液!?

イラスト:Rozea、声優:野々原まどか / 鳴瀬なごみ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【メスガキ】メリーさんと花子さんのせ~えき★さくしゅ【ろりびっち】
・作者: 竜宮の遣い
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 野々原まどか, 鳴瀬なごみ
価格: 1100円 → 880円 (4/2まで)
・発売日: 2021年03月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ダウナー系の家出少女ユキさんはおにーさんを甘やかしたい♪

竜宮の遣いの「【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/5までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、家出少女ユキさんがあなたのお世話をしてくれる癒しご奉仕音声。夜がふけるとユキさんも大胆になりえっちなお世話も…。


キーワード: 竜宮の遣い, Rozea, 野々原まどか, 鳴瀬なごみ, ロリ, , 中出し, フェラチオ, 耳舐め

2021年03月13日 13時09分