ミニスカのロリ女の子と無人島を探検するエッチなADV

Studio Bèzeの「無人島でロリとトレジャーハントGOKKO!?」は、ミニスカの女子と無人島を探検するADV。ミニスカなので、パンチラとかそれ以上が楽しめる。バトルなしのゲームのなので、少女をのやり取りを楽しみながらエッチに持ち込もう!本編ストーリーのプレイ時間は1時間程度。メインストーリークリア後にCG差分の回収パートに移行する。基本CGは24枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キララは主人公に無人島で宝探しがしたいと言う。そこは安全な島だと分かっているのだが、年の離れたキララを危険な目に合わせる訳にはいかないので、念のため色々準備する主人公。
それに対し、当のキララはなんと!ミニスカで現れるのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無人島でロリとトレジャーハントGOKKO!?
・作者: Studio Bèze
・価格: 550円
・発売日: 2021年04月09日 0時

●関連記事

悪の組織のエロすぎる能力で屈服させられちゃったX-MEN・ストーム

アメコミに登場するヒロインたちは外人さんらしく、美しく、そして実にパワフルだ。そしてそのセックスもまた貪欲なのである。EROQUIS!「Hamecomi!」は、「X-MEN」に登場するストームが、やらしい能力を駆使したエロ責めでヤラれまくっちゃうエロマンガ。「淫獣艦隊」など、ハードな作品を手がけてきたブッチャーUの作品だけに、エロさは保証付きだぞ。

キーワード: Studio Bèze, ロリ, パンツ, ミニスカ, 中出し, フェラチオ

2021年04月09日 13時11分