閉鎖された宇宙船内でおぞましい触手エイリアンに犯される女たち

SF・ファンタジー系の二次元エロといえばやっぱり触手、そして異種姦が欠かせない。三次元でも触手系の作品はないでもないが、異形のエイリアンたちが蠢いて女の穴という穴を犯し抜いていくいやらしさはやはり二次元ならでは。EROQUIS!の「淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~」は、そんな異生物たちによる激しい凌辱劇が展開されるサバイバルアドベンチャー。淫獣たちの蠢く宇宙船の中で生き残ることができるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宇宙探査艦・セットラー号は、新たなる資源を獲得するため宇宙を旅していた。14名のクルーを載せたセットラー号は、1年以上の探査を終え、地球への帰還を数日後に控えていた。しかしその途中で見舞われたエンジントラブルにより、偶然発見した謎の漂流船へと乗り移ることを余儀なくされる。それが淫獄の悪夢の始まりとも知らずに……。

主人公は副艦長であるジョナサン・ホプキンスの視点で、セットラー号のクルーと共に漂流船内に巣くう異生物たちと戦っていく。異生物たちはクルーに同化・擬態し、繁殖を迫ってくる。異形のエイリアンたちは、あるときは擬態した人間の姿で、あるときは淫液にまみれた触手を剥き出しにして、種床となる女性クルーに凌辱の魔の手を伸ばしてくる。人外の者たちによって与えられる快楽に女たちが飲み込まれていくのを阻止できるか?それはあなたの行動しだいなのだ!



淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~
EROQUIS!

キーワード: EROQUIS!, 淫語, , SF, レイプ, 触手

2011年08月18日 19時50分