AVメーカープレステージの同人好きが集まって生まれた新サークル

AVメーカープレステージの同人好きが集まって生まれた新規サークルあぶそりゅ~との「超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/5 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、誰もが妄想したあの頃の放課後を、思う存分詰め込んだデビュー作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大野彩とは同じクラスメイトだが、僕は彼女とほとんど話をしたことがない。だけどあの日……僕は忘れ物を取りに放課後の教室へ向かうと大野彩がオナニーをしているところを目撃してしまう。
覗いていることがバレてしまい、彼女は顔を赤くしながらも膨れ上がった僕の股間をジッと見つめる。「ねえ…。それ見せてよ…」。僕の言葉を遮り、彼女がゆっくりと近づいてくる。
そして…彼女は僕の許可を待たずに、膨れ上がったズボンに手をかけた…。 オナニー、耳舐め、パイズリ、中出しと一度に楽しめる。

シナリオ:ふぉあぐら系男子、イラスト:ゆーれー、声優:天知遥








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~
・作者: あぶそりゅ~と
・声優: 天知遥
価格: 1320円 → 1056円 (5/5 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

すべてが、初めての経験。エスカレートする放課後の調教

ネガティブギャング「放課後エスカレイション~思い出をください~」。家庭の事情で結婚することになり、最後の思い出作りをする決意をする。片思いしていた教師を相手に、自分の全てを捧げることになる。男性経験がない彼女。これが最初で最後の”恋愛”。

キーワード: あぶそりゅ~と, ふぉあぐら系男子, ゆーれー, 天知遥, おっぱい, バイノーラル, 学園, 中出し, パイズリ

2021年04月08日 13時25分