すべてが、初めての経験。エスカレートする放課後の調教

ネガティブギャング「放課後エスカレイション~思い出をください~」。家庭の事情で結婚することになり、最後の思い出作りをする決意をする。片思いしていた教師を相手に、自分の全てを捧げることになる。男性経験がない彼女。これが最初で最後の”恋愛”。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妊娠させていもいいし処女のままでもいい。すべては貴方の選択次第

全てはひと夏の思い出。処女は、まもなく人妻になる。今だけの、肉体関係。妊娠させてもいいし、処女のままでもいい。口を使ってもいいし、尻を使ってもいい。教え子を、思い通りにしたいと思いませんか?自由に選べる3つの場所、自由に選べる5つの衣装。そして、エスカレートしていく教師と生徒の関係。圧倒的自由度のコマンド選択型・調教シミュレーションゲーム!どんなエンディングを迎えるのか、それはプレイヤー次第だ!


放課後エスカレイション~思い出をください~
・著者:ネガティブギャング
・価格:1,404円

●関連記事

オジサンに瑞々しい身体を犯され続けるツインテール女子高生

梅洞てんぷりゃー 「ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話」。用務員という職業を利用し生徒たちへ性犯罪を繰り返している大道寺。彼が今度目をつけた女子生徒は…

キーワード: ネガティブギャング, yizumi, 大山チロル, 制服, ブルマ, スクール水着, 学園, 拘束

2016年11月09日 23時53分