欲求不満のセンパイまんこに無責任中出し「新人おま〇こ研修」

シロイルカの「新人おま〇こ研修~欲求不満のセンパイま〇こに→無責任中出し業務中。~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/2 23時59分までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、イジられ可愛がられ褒められ、時には身体を求められる新入社員ライフを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

広告代理店に新卒採用され、今年から入社したあなた。教育係になったのは同じ企画部の藤波センパイ。そして上司の三上センパイだった。 自分以外女子(しかも二人だけ)しかいないという、不安と期待とドキドキがいっぱいな「新入社員」としての毎日。
まるで実際に入社したかのような社内の日常風景。仕事の合間に楽しくお喋りしたり、下ネタで軽くイジられたり、いきなり大きな仕事を任されたり…そして、実は二人からは異性として意識されてしまっていて!?
とあるプロジェクトが完パケした夜に、いつの間にかオフィスで始まる、エッチな残業。出会いがない環境下で、溜まりに溜まっていた先輩OLたちのムラムラはマックスに達し、その矛先をなんとあなたに向けてくるのだった…。

CV: 結城ほのか、風花ましろ、イラスト:白井るかちゃん






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新人おま〇こ研修~欲求不満のセンパイま〇こに→無責任中出し業務中。~【フォーリーサウンド】
・作者: シロイルカ
・声優: 結城ほのか, 風花ましろ
価格: 1210円 → 968円 (5/2 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おまんこ気持ちよければそれでよくない?「ハメとも!!」

まるで実際にJKが家に来たかのような臨場感!シロイルカの「ハメとも!!~おま〇こ気持ちよければそれでよくない?~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/18までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、JK二人に好き放題されちゃう魅惑のフォーリーサウンドセックス体験!! クラスメイトとおうちで楽しいタコ焼きパーティーのはずが、いつのまにかエッチな雰囲気になってきて…。


キーワード: シロイルカ, 結城ほのか, 風花ましろ, 職場, OL, 背徳, 色仕掛け, 中出し

2021年04月06日 13時09分