おまんこ気持ちよければそれでよくない?「ハメとも!!」

まるで実際にJKが家に来たかのような臨場感!シロイルカの「ハメとも!!~おま〇こ気持ちよければそれでよくない?~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/18までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、JK二人に好き放題されちゃう魅惑のフォーリーサウンドセックス体験!! クラスメイトとおうちで楽しいタコ焼きパーティーのはずが、いつのまにかエッチな雰囲気になってきて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品のJKは尋常じゃないリアルさ。本当にいるJKを徹底研究、検証を重ねてキャラクター製作。キャラクターも音も、2次元というよりももはや2.9次元に肉薄する生々しさ!
同級生のルリとカレンがうちに来て、タコパ(たこ焼きパーティー)をすることになった。事の発端は、2人がネット配信見放題サービスで韓国ドラマ「愛の緊急着陸」を全話見たいとか言い出したこと。
65インチの液晶テレビがあって、親が遅くまで帰ってくることはなく、タコ焼き器もあって、そしてなにより幼馴染で安心な…ぼくの家に白羽の矢が立ったのだ。女の子が二人うちに来るといういまだかつてない状況にドキドキしながらも、平和に始まったたこ焼きパーティーだったのだけれど…。

声優:秋野かえで / 柚木つばめ、イラスト:白井るかちゃん








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハメとも!!~おま〇こ気持ちよければそれでよくない?~
・作者: シロイルカ
・声優: 秋野かえで, 柚木つばめ
価格: 1320円 → 1056円 (4/18まで)
・発売日: 2021年03月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一つに融けあう幸福なオーガズム体験♪「夢音JKユーフォリア」

シロイルカの「夢音JKユーフォリア~一つに融けあう幸福なオーガズム~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/11までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、「夢精」の一歩先を行った未知のユーフォリック快楽音声作品。 添い寝した人と夢を「共有」できるという不思議な力を持つ美少女の「声」のみによって作られた新境地を体験♪


キーワード: シロイルカ, 秋野かえで, 柚木つばめ, SM, 幼なじみ, 手コキ, 中出し, オナニー

2021年03月22日 13時45分