吐息感じる両耳舐め♪ お耳もおちんちんも気持ちよくなれる音声♪

ひだまりみるくてぃの「【吐息感じる両耳舐め】お兄ちゃんの為なら何でもするよ!お耳もおち〇ちんも全部気持ちよくなーれ♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/1 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、無知な女の子たちとイケナイ事をして気持ちよくなれる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラック内容
1.お兄ちゃんにプレゼント☆ (02:44)
2.耳舐めとくちゅくちゅ手コキ (21:11)
3.射精の後のお掃除フェラ (09:29)
4.初めて中出しエッチ (15:43)
5.観察お尻えっち (12:09)
6.おち〇ちん観察オナサポ (18:32)
7.舌で耳奥ぐっぽりお掃除 (18:37)
8.おまけの蕩ける両耳舐め (05:00)
本編再生時間 約1時間38分

シナリオ:菅野一二三、イラスト:りんご水、声優:藍沢夏癒 / そらまめ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【吐息感じる両耳舐め】お兄ちゃんの為なら何でもするよ!お耳もおち〇ちんも全部気持ちよくなーれ♪
・作者: ひだまりみるくてぃ
・声優: 藍沢夏癒, そらまめ。
価格: 1320円 → 1056円 (5/1 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

二人から同時に性的に迫られる音声「私達、貴方のことが好きなんです。」

ひだまりみるくてぃの「私達、貴方のことが好きなんです。」は、 告白してきた同級生の二人から同時に性的に迫られる音声作品。まじめい印象とクラスの人気者、あなたはどっちを選ぶ?それとも二人ともいただいちゃう? 伊ヶ崎綾香さん、藍沢夏癒さんらがCVを担当している。


キーワード: ひだまりみるくてぃ, 菅野一二三, りんご水, 藍沢夏癒, そらまめ。, バイノーラル, SM, 手コキ, オナサポ, フェラチオ

2021年04月04日 13時25分