二人から同時に性的に迫られる音声「私達、貴方のことが好きなんです。」

ひだまりみるくてぃの「私達、貴方のことが好きなんです。」は、 告白してきた同級生の二人から同時に性的に迫られる音声作品。まじめい印象とクラスの人気者、あなたはどっちを選ぶ?それとも二人ともいただいちゃう? 伊ヶ崎綾香さん、藍沢夏癒さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラック詳細
【1.二人の告白】(05:34)
【2.目覚ましフェラ】(21:49) @あさひちゃんと
【3.おやつタイムで口移し】(20:50) @ことみちゃんと
【4.両耳舐めで誘惑!?】(11:57) @二人+貴方のプレイ
【5.ことみに挿入する】(16:02) @二人+貴方のプレイ
【6.あさひに挿入する】(13:04) @二人+貴方のプレイ
【7.優柔不断ハーレムルート】(19:56) @二人+貴方のプレイ
【8.おまけの蕩ける両耳舐め】(05:00) @二人に舐めてもらう
再生時間1時間49分

シナリオ:菅野一二三、イラスト:りんご水、声優:伊ヶ崎綾香 / 藍沢夏癒






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私達、貴方のことが好きなんです。
・作者: ひだまりみるくてぃ
・ファイル形式: WAV・mp3
・声優: 伊ヶ崎綾香, 藍沢夏癒
・価格: 1320円
・発売日: 2021年03月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先生の前で勃起したらヌいてくれた!「先生と僕の放課後」

ひだまりみるくてぃの「先生と僕の放課後~先生の前で勃起したらそのままヌいてくれました~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/3までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、先生が放課後にヌいてくれる音声作品。耳舐め、フェラ、生挿入!どんどん関係は過激になって…!?


キーワード: ひだまりみるくてぃ, 菅野一二三, りんご水, 伊ヶ崎綾香, 藍沢夏癒, バイノーラル, SM, 学園, 手コキ, 中出し

2021年03月14日 13時25分