膣とは異なる締め付けとうねりのアナルを調教!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR10 肉便器女調教その2・アナル調教・雌犬バイブ責め・生中出し(ピル禁止)」は、肉便器調教の続編。今回は、マンコ拡張観察や固定バイブで躾、またアナルへの指挿入で肛門調教も行っている。肛門でも感じられるよう調教を行っていく。

フェラに関しては完成形になりつつある肉便器女。ザーメン調教となるので、生挿入・中出し。自ら肛門を広げ、下からチンポで突かれ、感じまくる便女。
集中してプライベートレッスンを行ったおかげで、だいぶ躾ができた状態になっているぞ。便女と成り果てた姿を見せられるのも近い。本編35分。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR10 肉便器女調教その2・アナル調教・雌犬バイブ責め・生中出し(ピル禁止)
出会いCHU
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年11月22日

●関連記事

過去に出演したモデルさんの友人を肉便器調教!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR9 肉便器調教志望・出演モデルからの紹介・アナル躾・生中出し」は、過去に出演したモデルの友人を肉便器調教した動画。 立たせてマンコを自分で広げさせ、これから調教される膣を全開に!恥ずかしさからクネクネ動いて可愛い。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2021年03月30日 11時40分