過去に出演したモデルさんの友人を肉便器調教!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR9 肉便器調教志望・出演モデルからの紹介・アナル躾・生中出し」は、過去に出演したモデルの友人を肉便器調教した動画。 立たせてマンコを自分で広げさせ、これから調教される膣を全開に!恥ずかしさからクネクネ動いて可愛い。

羞恥を植え付け、これからされることを想像させるというのが調教の第一歩。アナル躾も同時に開始。腰を落として指を奥に挿れようとする姿勢は、調教に対する真摯な気持ちがあらわれている。 撮影前に友人のフェラ動画を見せたおかげで、フェラはよく出来ています。初めての生挿入に期待が大きいのか、だいぶ膣内が紅く充血しているのがわかる。
挿入すると、絡みつくような膣でこれからの調教に期待が持てる。最後は人生初の中出しです。もちろんピルは飲ませていない。本編:約35分。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR9 肉便器調教志望・出演モデルからの紹介・アナル躾・生中出し
出会いCHU
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年11月22日

●関連記事

関西女生主とニコ超に行った帰りにホテルに入ってオフパコ!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR36 20歳・143cm・関西女生主・ニ●超オフパコ・パイパン・遠征中出し志願」は、関西女生主とニコ超に行った帰りにホテルに入ってオフパコした動画。何度も中出ししてきたおかげで、『生ちんぽ中出し』のために遠征するようになった彼女。前までは『イベント』のためだったのに…。 なお、本編に顔ぼかしはない。MP4動画約35分。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2021年03月27日 11時30分