新規音声サークルデビュー作「パパ活JKが催眠おじさま専用になるまで」

オトヌキヤのデビュー作「パパ活JKが催眠おじさま専用になるまで」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/22 23時59分までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、パパ活JKに催眠術をかけて、エッチで従順な恋人へと変えていく音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遊ぶ金ほしさから、パパ活をしていたJK、深柄萌花。彼女は、男なんて少しエロいことをさせてやれば、喜んで金を出すバカばっかりだと思っていた。しかし、そんなふうに男を見下していられたのは、主人公と出会うまでだった…。
パパ活をしている、生意気JKである萌花を、催眠術で従順に、そして自分に都合の良い恋人へと変えていくのだ!

シナリオ:HARE、イラスト:たくろう、声優:天知遥











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活JKが催眠おじさま専用になるまで
・作者: オトヌキヤ
・声優: 天知遥
価格: 1430円 → 1001円 (4/22 23時59分まで)
・発売日: 2021年03月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

キーワード: オトヌキヤ, HARE, たくろう, 天知遥, 援交, バイノーラル, SM, 淫乱, 制服

2021年03月26日 13時13分